※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みや前駆陣痛について教えてください。お腹が痛くて分からない状況です。

陣痛の痛みってどんなのですかね?😢
前駆陣痛も一応陣痛カウントで測っておいた方がいいですか?

今日の朝10時くらいからなんかお腹痛いなー💩か尿意かなーと思ってトイレいって済ませても痛くて11時半位から腹痛から生理痛のような痛みに変わりました😥
ネットや動画では陣痛はもう喋れないくらい痛い!とか震える痛さ!とか腰からくる!とのことで我慢できないことは無いし動こうと思えばお腹痛いけど動けるし、喋れるし食べれるし…
これが果たして陣痛なのか🤔前駆陣痛なだけなのか🤔全く分かりません😢

ひとまず痛み出したらボタン押して、痛みが落ち着いたらまたボタン押してを繰り返して画像の間隔なのですが(最後の88分は押し忘れてこんな分数になってしまいました😂)
こんなただの生理痛のような痛みじゃ、いい所前駆陣痛だと思うのですが
今は下腹部?というか腸から下腹部にかけて痛い気がしてもうよく分からずただお腹が痛いです😂ちょっと息が上がるくらい?

陣痛の痛みお腹のどこら辺で感じたなど経験教えてください!!

コメント

私は完全に下痢の時の腹痛でした!!夜中の3時ぐらいにやばいお腹壊したって感じで起きて何回かトイレ行きますが何も出なくて定期的に下痢の腹痛が来る感じでした。
朝の7時半ぐらいに陣痛だと気づいて感覚測ったら3分感覚で病院着いたのが8時ぐらいで子宮口7センチ開いてました!10時前には生まれました!!
病院着くまでは喋れてましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    ちょっと今の痛みに期待を持てそうです!ありがとうございます!
    痛くなって痛み落ち着いてが3分感覚ということですよね😳
    陣痛だ!って気づいた何かきっかけってありますか?😢

• 3月8日

退会ユーザー

気づいたきっかけはやっぱり定期的な間隔があったからです!

• 3月8日
ksdmama

最近産んだばかりなんですがあたしもずっとそんな感じでした!
うんちがしたくなるような、おしりに変な圧迫感、腰痛、息が上がるような感覚と😂

正直前駆だったのかな?て今なら思います!

陣痛来始めた時だいたい最初が、2分半とか3分半くらいで1度痛みが増すのに20秒とかでした!

でも、結構3人目で余裕があって聞いたんですが、本陣痛の時で1分もしないですぐ次の波がまたきて、ずっと50秒から60秒間痛かったです‎߹𖥦߹

ホントしゃべれなくなりますよ😂