※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めてなので教えていただきたいです😂普段生理周期の平均が34日でほぼズ…

初めてなので教えていただきたいです😂
普段生理周期の平均が34日でほぼズレることはなく、アプリの排卵予定日が2月21日だったので19、20日にタイミングをとりました。
生理予定日は3月10日なのですが、5日の夜出血もナプキンには付かず尿が赤くなる→6日も量は増えることなく同様→7日尿は赤くならず、拭けば少し茶オリのときもあれば全くないときもあるという感じで、本来の10日まで続くことなく終わりました。

着床出血?と思い、7日の昨日妊娠検査薬をしてみましたが陰性。これは妊娠の可能性低いですかね😥
それとも本来の生理予定日過ぎてから検査薬するべきでしょうか?
同じような感じで妊娠していたよって方いたら教えていただきたいです!

ちなみに普段生理痛が重たいのですが、今回は全くなく唐突に始まりました。また胸が張る感覚もいつもはすごくあるのにありませんでした。

コメント