※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

生理前でやる気がなく、眠い日。息子が長く昼寝し、離乳食も1回だけ。ミルクを飲ませて早く寝かせ、夕飯は作り置き。今日は無理。

あ〜生理前かな…今日なんもやる気ない…🥺
朝からずっと眠いし雨だからお散歩も行けずで
息子が4時間昼寝したこといいことに
2回食も午前中の1回だけの離乳食…🥺すまん…🥺
そのかわりミルクしっかり飲ませてもう早く寝よう…
旦那のご飯も作り置きだし今日もう無理…笑

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

そんな日は手抜きでいいですよー😆❗️
私も今悪阻中でご飯作るのしんどいです😭😭😭

まぁこ

お疲れ様です!
そんな日ありますよね…

あたたかい飲み物のんで、リラックスしてください❤️

はじめてのママリ🔰

まさに今日の私😂
私も同じような投稿をしてます笑
眠いしやる気しないですよね〜😭
これが毎月1週間あると思うと辛いです🥺

まゆゆ

いっつもやる気ないです…😭爆
そんな日もありますよ♡
無理しないでゆっくり休んでください!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥺🥺離乳食一回にしちゃう時あります!毎日お疲れさまです💖手抜いてがんばりましょ!

はじめてのママリ🔰

同じような1日です。
娘も約4時間昼寝して、夕飯のことも考え、バナナ一本だけにして、
私もやる気がおきず、お散歩も行かず、気分の落ち込みもあり、ダラダラ過ごしてしまいました。
でも、疲れてます…😳

みさこ

離乳食、きっちり頑張らなくても元気に育ちます😁
0歳の赤ちゃんは、お母さんさえ居れば、散歩行かない日があったって幸せ✨
旦那は大人だから、ほっといても大丈夫😁
お疲れ様です。

よだれまみれ

生理に雨だと気分もガタ落ちで最悪ですよねー!
わたしも離乳食1回になっちゃうことあります😅
作り置きでも旦那さんのご飯作るのすごいです!私はめんどうだからカップ麺か自分でてきとーにやってくれ~と放り出してしまいます(笑)

たまにはサボらないとやってられません🤗👌