※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お仕事

皆さんならどうしますか?木曜日に1歳半検診があり、金曜日の朝に嘔吐し…

皆さんならどうしますか??
木曜日に1歳半検診があり、金曜日の朝に嘔吐して病院に行き土日は家で大人しく過ごしました。今日の朝下痢をして電話診療してもらい整腸剤を処方されました。金曜日に診療された時点で胃腸炎ではないと思うとの事で今日も胃腸炎ではないとの事でした。
今日の朝下痢して、その後3回緩いうんちをしました。いつもよりも回数が多いです。
木曜日から仕事を休んでおり、今日も休みました。
明日は別の方が有休なんですが、正直明日にならないと分からないと思い上司には今の段階では明日休むか分からないと話をしました。皆さんなら明日の朝の段階でうんちが緩くなかったら保育所に預けて仕事に行きますか??それとも明日は様子見で休みますか??
正直とっても悩んでます。仕事もギリギリの人数でやってるので出来るだけ休まないようにはしてるんですが、子供の体調不良がどうしても長引いたりするので休まなきゃいけない状況で…。仕事に行かなきゃという気持ちと、体調がまだ本調子じゃない子供のそばに居たい気持ちと両方あってとても悩んでいます。
皆さんの意見を聞きたくて今回質問させて頂きました。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント