※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆ
妊活

生理予定日から4日経過しても生理が来ず、妊娠検査は陰性。妊娠希望で不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日から4日未だに生理来ません😞
いつも28日で多少前後する事もあるけど、今回ルナルナでの生理予定日が3/4でした。
28日生理予定なら1週間ちょっとは生理なし🙄🙄

排卵日17日で14日に仲良し
心当たりはこれだけです

検査薬陰性なので妊娠の可能性はないとは思うんですけど
妊娠希望なので期待は捨てられず…
生理くるなら早く来てほしい〜😭😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🔰はじめてのママリ

私は生理予定日が6日ですがまだ来ません。
来る感じが今のところないです
私も生理予定日に早期検査薬を使い陰性でした
生理来るなら早くしてというもゆ🔰さんの気持ち分かります

  • もゆ

    もゆ

    また排卵日わからなくなってしまうのもなぁ…って感じですよね😞
    来るならズレずに来て欲しいですね!早くリセットして前に進みたいです🤔

    • 3月8日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    私も全く同じ気持ちです

    • 3月8日
M

え!わたしも同じです!


3/1にくるはずが
1週間経ちますが
陰性でした😥

なんなのか気になりますよね。

  • もゆ

    もゆ

    ストレスとか自律神経とかで生理遅れるとか聞くけど別に先月変わりなくだったんでほんと疑問です🤔🤔

    妊娠見込みがないなら早く来て欲しいですよね😭

    • 3月8日
deleted user

排卵日、生理予定日ともに同じです😳
仲良しは15日でしたが、まだ生理が来ないので、生理予定日から1週間経ってませんが今日検査薬買ってきました!
結果はまだわかりませんが、私も生理来るなら早く来て欲しいです😵
同じ境遇なのでコメントしました😊✨

  • もゆ

    もゆ

    結果がドキドキですね🥺✨
    リセットへの気持ちの切り替え早くしたいですよね😖
    陰性なら遅れず来て欲しいものです…( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    • 3月8日