※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
子育て・グッズ

1歳で体重8キロなかったよって方居ますか?😭ご飯もしっかり食べてて体にも異常ないのに男の子で7.4と小柄なんです…

1歳で体重8キロなかったよって方居ますか?😭
ご飯もしっかり食べてて体にも異常ないのに
男の子で7.4と小柄なんです…

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳の時に7.5キロでした!
産まれも2700gだったので小柄なんだねと検診で言われて何事もなく健康に育ってます😊

• わたはし

わたはし

コメントありがとうございます✨生まれた時2週間遅れで3208gでした!38週とかで生まれてたら小柄だったのかもねって言われたので、もしかしたらママリさんと同じかも知れません!ありがとうございます😭✨元気出ました!!

• 3月8日
♡HRK♡

2人ともなかったです!
上の子は1歳で6900g
下の子は1歳で7000gでした!
2人とも栄養士さんが引くほど食べてます!
太りにくい体質と言われてます😂
上の子はだいぶ増えて今は100cm14kgです😀

• わたはし

わたはし

コメントありがとうございます✨うちもフードファイターで食べる量も食べるスピードもやばいです😂あまり気にしなくてもいいかもしれませんね!元気出ました😭✨

• 3月8日
はるわた

次男が小柄くんです🙋‍♀️
1歳2ヶ月で8キロジャストでした。
生まれからずーっと成長曲線の下ギリギリ入ってるか入ってないかを来てますが検診でも小柄くんなのね〜としか言われてません😅
最近やっと10キロになりました。

• わたはし

わたはし

コメントありがとうございます✨うちも曲線外れちゃいました😂うちはどうしようか〜ってめちゃくちゃ悩まれてます😭😭他の方のところでそゆうゆ感じなら家のところがちょっと気にしすぎ?なのかも🤔🤔
    ありがとうございます!元気出ました😭

• 3月8日
りん

1歳で7.4kgでした!
周りに驚かれるほどよく食べますw
ダイエット中の女子より多いって言われましたw
太りにくい体質みたいです😂

• わたはし

わたはし

コメントありがとうございます✨うちも沢山食べてくれます😂😂やっぱり体質とかもありますよね!!私もそんな体質なので似たのかも…ありがとうございます!元気出ました😭😭

• 3月8日