※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ぐずりでイライラしています。抱っこするとすぐ寝るけど、寝かしつけが怖いです。どうしたらいいでしょうか?

寝ぐずりって、メンタルやられませんか?
お昼寝も夜もすごくて挫けそうです😂😂😂
というか寝かしつけが怖いです💦

なんか「お尻が痛い」って言ってぐずるので、心配とわからないのとでイライラ💦💦💦

病院でもみてもらったけど、特に異常ないし…

最終的に抱っこって言われて、抱っこしたら秒で寝ます😢寝ぐずり?

こういう時って応じてあげた方がいいのかな💦💦
せっかくトントンとか添い寝で眠れるようになってたのに😭

コメント

honey

うちの子いまだにあります。足が痛いから撫でててってグズグズしながら言います。成長痛かなって思うときもあるけど、あきらかに寝ぐずりの時も多いですね💦甘えたいだけですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    4歳でもあるんですね😅うちの場合、お尻が痛いって言われておむつを替えてなんて言ってくるんですけど、替えても替えてもぐずぐずの沼から抜け出せなくて、先日寝かしつけに2時間かかって、イライラ爆発してしまいました😭そしてそんな自分にまたへこむ…💦甘えたいだけなら、もう少し別の表現できればいいのになぁなんて2歳相手に思ってしまう自分が嫌です🥺💦💦💦痛いは心配になっちゃいます💦💦💦

    • 3月8日
  • honey

    honey

    毎晩ストレスですよね😣うちもとにかく寝るまでに時間かかるので、毎日格闘してますよ💦下の子の方が楽!
    自分が疲れてる時とか特にイライラしますよね⚡なんで寝れないんだろうって?不思議に思うくらいですよ!オムツとれても、寝たかなって思ったら、トイレ行きたいとか言うし😱毎日ストレスです。

    • 3月8日