※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にメキシカンサラダラップを食べて不安。体調変化あった方いますか?

いつもお世話になってます。現在妊娠8ヶ月です!
コストコのメキシカンサラダラップを昨日と今日で計2本食べてしまったんですがふと調べるとソース?にナチュラルチーズが入っているみたいです、、
ここまで徹底してきたのにショック&不安です😭
妊娠中にメキシカンサラダラップを食べて何か体調の変化などがあった方いらっしゃいますか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

この商品を食べたことはないですが、一人目の時生ハム、馬レバー、チーズ、刺身、
結構食べてましたがなにもなく、、。息子はすっごい元気です。

だめってことに気づいてなくてたべてました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは妊娠前期〜後期どのあたりでしょうか?😭気づかず食べてしまうのとても怖いですよね😢
    息子さん何事もなく元気で何よりです!
    私も何事も無いことを祈るばかりです😢🙇‍♀️

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前期〜産まれるまでです😩
    だめだとわかったのは生まれた後でした。

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

先々週、同じ物食べました😊
なにもなかったですよー☺️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!😭
    私気にし過ぎですよね、、💦
    でも同じ方がいて少し安心できました😭

    • 3月8日
Duffy

リステリア菌に感染していなければ大丈夫なので悪寒や発熱等なければ心配してくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ食べたばかりで症状は何も無いですが様子見たいと思います!😭
    そして後悔しない様に気をつけます😢🙇‍♀️

    • 3月8日