※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややんやん
妊娠・出産

ワコールの産前産後の骨盤ベルトを使っている方、座った時にお腹が締め付けられて苦しくないですか?締め方がおかしいのでしょうか?

ワコールの産前産後の骨盤ベルトを産前から使用されてる方いますか?

今日、ワコールの産前産後の
骨盤ベルトを購入したのですが、特に座ったとき、お腹がベルトに締め付けられて苦しくないですか?
私の締め方がおかしいのでしょうか?

コメント

もも

私もそう感じました…お腹にぐっとあたる感じがして外してしまいました。
ベルトが固いのか?位置が悪いのが…
気になってしまいますよね💦

• ややんやん

ややんやん

お返事ありがとうございます。
    同じですね😵
    ぐっーと食い込む感じが…

今日は緩くしていたら座るとずれたりして…
    何かいい方法が見つかるといいですね。

• 8月22日
いっちゃんマン

私も買いましたが座った時やかがんだ時お腹苦しいです💦
でもワコールのは前に来る部分が細くて圧迫感なさそうだからいいなと思って購入したので、他のベルトだともっと圧迫感あるのではないかなと思います(´・_・`)
子宮下がってるから苦しいだけなのかな?と思ってますが、なんか違和感なので買い物行く時だけつけて、車の中では背もたれを下げて乗るようにしてます(>_<)

• ややんやん

ややんやん

お返事ありがとうございます。
    そうなんですよ!
    上の子の時は太いベルトだったから、細いワコールのベルトにしたのに💦

今度の検診の時に、助産師さんに聞いてみます❗

• 8月22日