※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊活

群馬県前橋市の神岡産婦人科の予約が2ヶ月待ち。今井ウィメンズクリニックか横田マタニティで治療を考えているが、内容や金額を教えてほしいです。

何度か質問させていただいています。
前回不妊治療専門のおすすめなところを探していますと質問させていただきました。
今週期やはり8回目のタイミング法も駄目でした。
群馬県、前橋市 にある
神岡産婦人科に予約しようとしたら予約が2ヶ月先までいっぱいとの事でした。

今井ウィメンズクリニックか
横田マタニティに予約を入れたいと思います。
治療の内容、回数、金額などどのくらいを考えた方がいいのか教えていただきたいです。よろしくお願いします🥺

コメント

ラヴェッロ

横田は初診が予約みたいです。
治療内容は相談になるかと思います。
早く妊娠したいかそうではないかによっても違いますよ☺️
体外や顕微だと2,30万くらいかかりますので💴

• はなはな

はなはな

常勤?のy先生?おじいちゃんみたいな先生はかかったことありますか?どんな感じでしたか?

• 3月9日
  • ラヴェッロ

ラヴェッロ

理事長先生ですかね。
    優しいですよ☺️
    初診だとそうかもしれません。
    いろいろ聞かれるし、検査もするかと。
    わたしはそこで多嚢胞性卵巣症候群ということがわかりました。
    どうにか妊娠することができました。

理事長先生以外にも良い先生はいますし、先生は複数いるので指名もできますよ☺️

• 3月10日
  • はなはな

はなはな

ありがとうございます😭
    口コミで内診が痛いとか人工授精が痛かったとか書かれてるのを見たのですが、思い当たる事ってありましたか?

• 3月12日
  • ラヴェッロ

ラヴェッロ

内診は痛くなかったし、人工授精も痛くなかったですよ。
    卵管造影は痛かったです。
    違う先生がやったら痛くなかったので。。
    先生によって痛い痛くないがあるかもしれません。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

横田マタニティホスピタルに受診し、人工受精1回目で授かりました。初診は予約ですが、それ以降は予約いらなかったので、気持ち的にも楽に通えました。不妊外来は産科と完全に分離している点も良かったです。

私の場合、高齢出産の年齢にかかり、なるべく早く妊娠したかったので、先生と相談し、まずは人工授精をやってみましょうという感じでした。初診が5月頭で夫婦共に検査を行い、人工授精、その後6月に妊娠したので、横田マタニティホスピタルの評判は色々ありますが、私は感謝しかないです🙇‍♂️

金額は、夫婦の検査が確か5万位かかりました。でも、前橋市は不妊治療の助成金が出ますので、半分はかえってきました。

2年前の事なので、現在色々と違っていたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦検査代は夫婦で3万でした。注射代、人工授精等トータルで6万弱でした。

• 3月9日
  • はなはな

はなはな

ありがとうございます😭
    先生はどのかただったのでしょうか?また、人工授精は痛かったですか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は女性の若い先生でした!的確で優しくていい先生でしたよ😊人工授精の際は院長先生だったと思います。
    痛みはなく、あれ?!という間に終わってしまいました。私は注射や採血が大の苦手なので、そっちの方が痛かったです😅

• 3月10日