※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

ったく、疲れた、疲れた、たばかりで、何もしやしない(−_−#)こっちだっ…

ったく、疲れた、疲れた、たばかりで、何もしやしない(−_−#)

こっちだってやっと時短にしてもらったけど仕事して、
育児もしてんだ。
下の子はまだ夜にも起きて、こっちは朝まで寝れないんだ。
いつも寝不足。

ゴミの日に玄関に目立つ様にゴミを置いてるのに、
わざわざ跨いで、出さずに出て行き、
お願いした事も全くできてない(ー ー;)

茶碗の1つも洗いもせず、そのまま放置。
食べたら食べっぱなし。
食い散らかしてもそのまま、当たり前の様に台拭きを使ってもそのまま。

全て誰かがやると思ってんだ( *`ω´)

生理が近いのもあってイライラしやすいけど、
それだけじゃない、ほんと、そろそろ怒りがMAXになってきた。

ほんとムカつくわo(`ω´ )o

コメント

いっちゃん、

お気持ちすごーくわかります!
良いとこばかり可愛がって、一日中子どもと一緒にいる私が少しでも子どもを叱ったりするだけで「子どもに当たんないでよ」とかいってくる旦那。今はそれが一番のストレス。頼むから言葉を発しないでくれと思う。
可愛がるだけが父親か?帰ってきては一瞬子どもを抱き抱えてあやした後ビール片手にすぐ部屋にこもり映画鑑賞。育児放棄だよこれは、と吐き捨ててやりたい。何でもやりっ放し。後は家政婦さんがやってくれるのかな( *`ω´)んなもんいたら苦労しないわ。

このヤロ死ねーとまで心で叫ぶ日常です。単身赴任くらいが一番ノンストレスかな(笑)

• とろろ

とろろ

ほんとイライラで( *`ω´)
    子ども泣いていても、スマホゲームしてて相手しなかったり(T_T)

最近はシングルマザーのつもりで過ごしています(ー ー;)

• 8月22日

う、それは腹立ちますねー
うちは、あたしがイライラしだしたら察して茶碗あらったり、息子をあやしたり。
しかし、時すでに遅しですけどね(笑)
こっちがどれだけ大変か分からないんですよね、きっと。

• とろろ

とろろ

腹たちますよね〜(T_T)
    pipiさんのお宅は、それでも取り繕う所が可愛いですね(^◇^;)

ほんと大変さがわからないんですよね。
    こないだ、つるの剛士が、仕事と主夫どっちが大変?って聞かれて、即、主夫!って答えてました。
    休みナシなんですよ、ほんと、世の中のママさん達凄いっす!
    って言ってました。
    まさにそのとーりです!
    こんな素敵な旦那もいるのに、うちのは・・・って悲観的になってしまいました(ー ー;)

• 8月22日