※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供(うちの子は1歳10ヶ月です)への、ご褒美ってなにかしてあげてます…

子供(うちの子は1歳10ヶ月です)への、ご褒美って
なにかしてあげてますか?

私はつい、自分へのご褒美に、あれ買おうかな〜。とか、考えてしまってます。
もともと自分に厳しいタイプなので、コンビニで何かを買うだけでご褒美なんですが(笑)

たまにはお取り寄せしたいな。とか、思ったり、

よく考えたら子供に対してご褒美ってしてあげてないかも😭

たまに、すきなお魚ソーセージあげたり、高い苺る買ってあげるくらいで、、

私は、気にしすぎなので、ジュースや、市販のものをあげたくないのでご褒美してあげられてません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種頑張ったらジュースとかフルーツとかはしてます🙂
おもちゃとか高いものはしてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種のときとかならいいですね!もうある程度終わったので何ヶ月もしてなかったですが今月あるのでご褒美してあげようと思います❤

• 3月8日
チャーミンチャン。

私も予防接種後にアイス食べに行ったりするくらいです😁
おもちゃや高価な物は、誕生日やクリスマスくらいですね🤔

オリ𓅿𓅿𓅿

予防接種頑張ったら…ガチャやってます🤣

はじめてのママリ🔰 

百均でおもちゃ買ってます(笑)
高いオモチャより百均のでいつも遊んでます😭

長男、次男は髪の毛を切るのを嫌がるので、髪の毛切ったらご褒美でトミカを1台ずつ買ってます😊
予防接種は、病院でちょっとしたおもちゃがもらえるのでそれで済ませます😂