※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁につけたテレビの位置を変えたい!旦那が元々一人暮らししていた家で、…

壁につけたテレビの位置を変えたい!!!!

旦那が元々一人暮らししていた家で、私的にはテレビの位置がどうしても気に食わなくて笑笑
気に食わないと言ったままもう5年。。。
旦那は意地でも変えてくれない😂←面倒くさいだけ
もう勝手にやっちゃおうと思うんですけど、壁についてるし、どうしたらいいかわからなくて💦
こういうのって業者に頼むとしたらどこかわかる方いませんか??
そもそも壁につけたテレビなくしたらその壁穴あく??
本当に家電無知なんですけど💦配線?とかもあるのかな??でもリビング内での移動だからそこは大丈夫かなと思いますが。。。
旦那に聞くとうだうだうるさいから、全部業者さんに任せたいのです。

コメント

いち

テレビ移動だけなら便利屋さんとかですかね。

移動先にテレビ端子付きのコンセントがなければ、アンテナケーブルは長いのに買い替えて、コンセントは延長コードで伸ばして配線カバーすれば移動出来ますよ☺️
家具が置いてある場所によっては家具動かして配線カバー配置したり、買い物含めて一日がかりになるかもしれませんが💦