※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理が来ず検査薬も陰性。保育園・仕事・子育て・睡眠・夫関係に悩み。家族との関係も複雑。全てがつらくて心が疲れている。

しんどいです😭😭

生理来ないし
検査薬使っても陰性だし

保育園見つからないし
職場からは保育園はまだかっていわれるし‥
保育園は決まった?てめっちゃ聞かれるし

息子は危ないことしかしないし
危険なことやめて欲しいことばっかりして
本当に目が離せないし

夜中も夜驚で起きたりもするから
熟睡もできないし

旦那とは喧嘩、言い合いばっかりで
しんどいこと伝えても
嫌な言葉しか言わないから
もう嫌だ😭
離婚したいと言ったけど
離婚だけは絶対しないって言われたし

実家はもうなくて
父親は殴る人だったから
父親がいる家には行けないし
母親は今他の家族と住んでるから
母親のお家にも行けないし



色々決まらないし、分からないし
全力で向き合いすぎて
心がボロボロになりそう‥

もう全て嫌だーーーー

コメント

ゆうゆう

頼れる場所があるだけ、私は良いのかもしれませんが

私も保育園、一次が落ちたので
社会から見放されてる感ハンパなくて辛いです

働いて頑張りたいのにーーーって感じです

しかも、一時保育もいつからやってくれるかわからんし
家族に保育園のことで頼るの嫌だし
旦那は任せっぱなしだしーーー

こんなんじゃ職決まらんわ😭😭😭(求職中

あと、私も生理来なくて検査薬使うか使わないかで迷い中です!

愚痴ばっかでごめんなさい🙏

しまねっこ

色々なことが重なって辛いことってありますよね。。一つ一つ解決していくしかないですよね。
とりあえずお子さんは保育園の一時預かりに預けて、保育園探しとか、行政に相談に行かれてはいかがですか?
少し誰かにお願いして余裕を作るとまた状況が変わるかもしれませんよ。
とりあえず優先順位をつけて、やらなければならないことを順番に片付けていくしかないですね。。応援してます。