※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

陣痛かどうか分からない痛みがあり、胎動で痛みが走る。2人目で前の陣痛の感覚を忘れた。

感覚がまばらなので陣痛とは言えないですかね?🥲

子宮をぎゅっと握りつぶされるような痛みがあります。
家事できますが、痛みある時だけ停止状態💦

また、胎動がすごくて赤ちゃんが動くたびに痛みが走ります。(子宮あたりがドゥクンドゥクンとする感覚あり)

2人目なのに
陣痛の痛みがどんな感じだったか忘れてしまいました😂

コメント

うーん、私はそんな頻度の張りが1ヶ月続きましたが、痛みの間動けない感じになってからも3日くらいそれが夜に起きるのが続いていました💦

まめ吉

おめでとうございます💕💕
おつかれさまでした!
上のお子さんのことも気になるかと思いますがまずはゆっくり休んでください☺️❤️
お互い2人育児頑張りましょう😂❤️

• まめ吉

まめ吉

お疲れと思いますので返信は不要です!!
    お祝いだけ言いたくて😂💕

• 3月9日
  • ママ

ママ

お返事遅くなり申し訳ありません😭嬉しいコメントありがとうございます💕
    とても温かい気持ちになりました🌸まめ吉さんのような優しさ溢れる母になりたいです😊

2人育児頑張りましょう😌
    ありがとございました🥰💕

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

2人目の時こんな感じで、病院から早めに連絡して下さい。と言われていたので
連絡したら病院来てくださいと言われて2時間後くらいには産まれたので一度連絡してみてもいいかもしれません!

みゆ

週数も週数だし、2人目ですし、連絡してみていいと思います!
私もそんな感じで1時間半後には産まれてましたから😂

まめ吉

私まさにそんな感じでした!
そこから2時間後に生まれました!
整い出したら怒涛のスピードで進んでいくので早めに連絡して空振りでも病院行ったほうが良いと思います!
2人目の出産スピードすっごいです💦

ママ

あのあと、寝れそうだったので一眠りしちゃいました💦
朝方5時ごろ、同じような間隔で痛みがきたので産院に連絡し、その後出産することができました😌💕

遅い時間だったのにも関わらず、アドバイス本当にありがとうございました😢✨👏🏻