※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

さっき急にお腹が痛くなります😭今義母と住んで2ヶ月目です。義母はとて…

さっき急にお腹が痛くなります😭
今義母と住んで2ヶ月目です。義母はとても気さくな感じで仕事もしてて勝手にやって〜って感じでとても仲良しです。しかし義姉の事はあまり好きでなく子供にもあまり会わせたくありません。2週間に2.3回は帰ってきててとても真面目な人です。今日も帰ってきました。以前も急にお腹痛くなった時があって、決まって夜子供が寝る前に、でした。その頃夜なかなか寝てくれなかったりプレッシャーがかかってきて時でした。
決まってなる夜なるって調べたら、ストレスが原因と書いてありました。 それて義姉がストレスになってるって事なのでしょうか。 自分でもそんな感じはるのですが、ストレスでお腹が痛くなかった方とかいますか?対象方法を知りたいです😭

コメント

食パン

私は前もって大体同じ時間ならその30分前くらいにロキソニン飲んでます…

• あーママ

あーママ

ロキソニン飲んでみます😭

• 3月13日