※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
家族・旦那

モラハラ夫になるのか分かりませんが、喧嘩みたいな感じになると旦那が…

モラハラ夫になるのか分かりませんが、喧嘩みたいな感じになると旦那が私に対して、ほんと馬鹿だよね、頭悪いよね、息子より馬鹿だね、子供の前でママいらないね、ママ置いて出かけにいこうね、新しいママ探そうかなど言われます。旦那からしたら冗談のつもりかもしれないけど、私にとっては結構辛いです。旦那自身は自分は悪くないと思ってるようで、全部私が悪い言い方されます。平気で傷つける言葉を使う旦那も悪いのに謝らない!ほんとムカついて仕方ない。傷つけてるって分からないもんなのかな!

私の存在はなんだろう。居なくてもいい存在なのかな、愛がないのかな!なんか考えてるだけで寂しくなる…。

コメント

はじめてのママン

えー😭
旦那さんそれはひどすぎる!
冗談でも言っていい事と悪いことがあると思います。

さとみんさんは居なくていい存在なんかじゃありません!
息子さんにとって、世界でたった1人のママですよ💞

私なら、ですが
冗談でも言われ続けるのツラいし、
子どもの教育上もよろしくないし、
離婚考えますね…

• さとみん

さとみん

やっぱり離婚考えちゃいますよね!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

新しいママより新しいパパを探した方が良いですね😂
冗談だとしても言っていいことと悪いことの区別が付かない挙句謝ることもできないとか頭悪いよね息子より馬鹿だねそんなパパいらないねって言ってあげて欲しいです😂

• さとみん

さとみん

ほんと言ってやりたい!!

• 3月7日
な

うちの旦那と同じです!!
旦那にモラハラだよと言っても全く響いてないし。
旦那の実家にいくと、わざと私が嫌がる事をみんなの前で言って毎回嫌な思いしてるので本当嫌です。
しかも身体的な事をみんなの前で言われた時にこの人普通じゃないと思いました。
言葉遣いも悪いし、子供も似たようになるかと思うと本当離婚したいです。
パパが大好きなので、毎日嫌なこと言われても我慢…
最近は毎日胃が痛いです

• さとみん

さとみん

身体的に辛いですよね!
    義両親、私の両親の前で私が嫌がる事を平気でいいますよ!ほんと馬鹿すぎて困るよとか言われてます!私の両親の前で普通言いませんよね!どんな神経してるんだよって思います!

でも、なんだかんだパパちゃんが大好きなんで我慢してます。少しでも良くなるといいなぁと毎日祈ってます!

• 3月7日
mw

喧嘩した時私もほんまお前って頭悪いよな。って言われてました😊そっくりそのまま返してやるわ!って感じでした!半年前に離婚しましたが😂捨ててやりました😏