※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近思うんですが、もっとたくさん友達作ってればよかったなーて思いま…

こんばんは!
最近思うんですが、もっとたくさん友達作ってれば
よかったなーて思います、、、
いつも誘われる側で自分から遊びに誘ったりする方でもないし
誘われたら行くってタイプです(๑°ㅁ°๑)
この前友達が出産するときにその友達と個人LINEしてたんですが
途中お昼から返信がなくて、陣痛きつくて返信できないのかな〜?
って思ってたら、夜にグループLINEで他の友達からもおすぐ産まれるっぽい!ってきてグループLINEの他の友達には返事してたみたいで、、なんかどーでもいいことなんでしょうけど、、、なんでシカトされてるんだろう(。ŏ_ŏ)って疑問に思っちゃいました😭😭😭なんかそういうの気にしちゃう性格で😨😱
あーもっと自分から友達たくさん作ってたらよかったなあって
今更思います、、やっぱ大人になってからぢゃなかなか友達できないし、ママ友も全然いないし悲しい〜
買い物も母と行くのが楽だし基本実家にいったりで
でもたまにお母さん亡くなったらあたし1人ぼっちになっちゃうー行き場所なくなっちゃうー…とか考えちゃいます😭

コメント

ママリ

全く同じ感じです!笑
気にしいだしお母さん亡くなったら私どうなるか不安でたまらないです😭
でも友達と集まったら集まったで変に気疲れして
結局1人が楽だけど気軽に誘える友達いないと寂しい〜とか矛盾してるのはわかってるんですけどね笑
仕事しだしたら仕事仲間とか大切にしたいです🥺
ほんと、この先不安しかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいて安心しました😂😭
    ほんと色々考え出したら不安になりますよね😭
    集まったら集まったで楽しいですよね🥺でもやっぱ疲れちゃいます🥺
    あたしも仕事しだしたら職場の人と仲良くなれたらいいなって思ってます!まだ仕事する予定ないですが😭

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

私も下の子保育園落ちちゃって仕事やる気満々だったのにまた寂しい日常かーって感じです🥺
    同じ感じの方いると私もなんか心強いです🥰
    なんとか乗り切って頑張りましょう👍✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園落ちちゃったんですね😭
    どこも多いんですね😭
    うちも上の子は幼稚園で下の子は4月で2歳なんですけどまだ一緒にいます🧸‼︎
    ちなみにみさんは何県にお住まいですか٩(•౪•٩)?

お互い頑張りましょ❤️❤️

• 3月7日