※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

県外の旦那の叔母さんが亡くなりました。葬儀には一緒に行った方がいい…

県外の旦那の叔母さんが亡くなりました。
葬儀には一緒に行った方がいいでしょうか?
旦那だけで大丈夫でしょうか?

身内の不幸は経験してますが、結婚してから旦那側の身内の方がなくなるのは初めてで😣💦私自身は二度(私たちの結婚式と義姉の結婚式の時に)あったくらいです。

コメント

ママリ

義母さんに聞いた方がいいかもしれませんね、お子さん一緒だとまともに式にも出られないと思いますし…💦

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    そうですよね、、、実は義母のお姉さんで突然の事だったため、今ちょっと憔悴しきっていて聞けるかんじではないようで💦💦ちなみに旦那はお通夜に出るとのことです。

• 3月7日
ガラピコぷ〜

旦那さんだけで大丈夫なような気が…。
なんせ、このご時世に県外に行くのは怖いですよね💦子連れとなると思い通りにいかないと思いますし

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    そうですね💦家庭によってはなんで来ないんだ。となるところもあるみたいなので「子供が風邪をひいているから残る」とか旦那から伝えてもらいます。

• 3月7日