※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
子育て・グッズ

子供の身長を伸ばす方法について教えてください。低身長×低身長で高身長ができる例はありますか?希望を聞かせてください。

子供の身長を伸ばすサプリや飲み物、これ使ってるよー!っていうのがあれば教えて下さいっ!!

うちの子、遺伝子的には絶対おチビちゃんなんです😭

私のせいです。これから生まれる息子よ、すみません本当に申し訳m(_ _)m

ちなみに、低身長×低身長で高身長ができたよって例はありますか?希望をください🤤

コメント

あーママ

父が169cm、母が158cmですが、私が167cmあります(^^)母のいとこが高身長な方なのでそちらに似たようです😊

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

伸びましたねー😳
    夫のお父さんが180センチなので、うちの子もワンチャンありえますかね🤭

• 3月8日
  • あーママ

あーママ

お子さんからしたらおじいちゃんですよね😊?でしたら有り得るかもです🤩

• 3月8日
ミッフィ

父162母152私163です😊
夫はお父さんが160センチ代でお母さんもそんなに大きくないですが夫175、夫の弟180くらいあります✨

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

わお!希望がっワンチャンあるのではないかと希望が見えてきましたっありがとうございます😄

• 3月8日