※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

タバコに行く時(やめて欲しいけど、勝手にいかれるのは腹立つので言って…

タバコに行く時(やめて欲しいけど、勝手にいかれるのは腹立つので言ってから行ってと約束)最近ムシしてしまいます。ご飯作ってくれて洗い物してくれたり、子どもを公園に連れて行ってくれたりするのは本当にありがたいんです。けども!終わってから、帰ってから絶対タバコ吸ってくるね。って。絶対行くだろってわかってるんですがめっちゃ腹立つ。タバコやめれんか?臭いし臭いし臭い。くさっとか、わざと咳き込んだりしてやるんですが…笑
臭く無いやつに変えれば?ピースとがおっさんやん。マジで臭い。

コメント

♡yume♡

タバコ臭ほんとに嫌です。
外で吸ってても、戻って来たらめちゃくちゃ臭いするから近くで吸ってなくても受動喫煙気になります。
タバコ一般人が買えないぐらい値段高くなったらいいのに…
吸ってる本人わかってないなら、1番厄介です。

• m

m

こんな独り言に返信ありがとうございます😭

妊娠前は大丈夫だったんです🥺が、妊娠出産してからダメになりました😅
    受動喫煙のことも言ったことあるし、ムカついた時に受動喫煙が妊婦胎児、子どもなどに対する害みたいなやつをプリントアウトして渡したこともあります😂(読んでないみたいですが)
    仕事でストレスではわかるので、職場で吸うのはなんとも思わないのですが、家で吸われると腹立ちます。ちょっとタバコのちょっとの時間面倒見るのはこっち!ってのが重なるとイライラが止まりません😅
    今いくらするんだと思ったら、一箱600円くらいするみたいです😮💦目ん玉飛び出ました😭
    吸ってる本人は臭いわからないみたいです👊🏻💦服ににおいが染み付いてホームレスみたいな臭いするでって言ったこともありますが、気にすることもなく💦(ホームレスの人には悪いですが)
    ファブリーズぶっかけてやろうかなって勢いです🥺

• 3月8日