※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

2.3日前から左側のお尻?足の付け根?辺りがビキビキ痛みます😭太腿辺りま…

2.3日前から左側のお尻?足の付け根?辺りがビキビキ痛みます😭太腿辺りまで痛い感じもします。
丁度アンダーラインから左側の骨が出てる辺りです😔

横になって寝てる時、右向きで寝てる時が特に痛みます。
夜寝る前は痛くなくても夜中痛みで目が覚めるのですが、最初は左向きに寝て痛い所を下にして寝ると落ち着いたりしてたんですが、昨日はなかなか痛みが治まらず色々体制変えながら朝方ようやく寝れた感じでした😭

なんの痛みかわかりませんが、妊娠中よくある事でしょうか🥺?

今39週6日。出産まで長くてもあと2週間なんですがそれまで我慢するしかないのでしょうか?なかなかに痛くて辛いです😭

コメント