※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臨月でストレスと不安。家事中に息子に怒鳴ってしまい、申し訳なくて涙が止まらない。

限界です。。。

おしるし、前駆陣痛がきてて旦那は仕事でいません。
上の子とふたりきりで、こんなタイミングでリビングの電気も突然切れてしまい、、、
いつもワンオペで家事育児をしているため体調悪くてできなかった家事をしていたときに、キッチンで引き出しの中から色んなものを出されたりして息子に怒鳴ってしまいました。

臨月になってメンタルが本当にボロボロで、息子とふたりきりのときに本陣痛になったら、、、という不安や痛みで家事が思うようにできないストレス。。。
まだ幼い息子に怒ってしまったことに、申し訳なくて涙が止まりません。

コメント

わい

ワンオペだと本当にきついし不安ですよね。私もそうでした。怒鳴ってしまう前にサボれる家事はとことんさぼりましょ🤣赤ちゃん生まれてからでもなんでも家事なんてどうにでもなります。今はご自身の体調とお子さんのこと優先してあげてください🙆‍♀

りか

大丈夫ですか( ; ; )
旦那さん帰ってこれないですか?( ; ; )
甘えれるところあるなら甘えましょう!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
電話したら、仕事を早く切り上げて帰ってきてくれました。
今日は妊婦健診なので健診後少しゆっくりしようと思います。