コメント
なぎさ
お子さんがご飯をたべないという事でしょうか?💦
なぎさ
お子さんがご飯をたべないという事でしょうか?💦
「ご飯」に関する質問
お食い初めのモヤモヤ 義母、私、旦那、実母、息子で店でお食い初めをしました。 妊娠中に義両親アレルギーになり、その上出産祝いなどがなく、それを実母には言っており、前もってお食い初めのお祝いをご飯代にしなとも…
出産入院に備えて、旦那が上の子の寝かしつけの練習すると言ったので任せたら案の定ギャン泣き。 仕方なしに私も一緒に寝室行ったけど旦那が先に寝落ちしたので結局私が寝かしつけ。 息子寝たあと私は家事するために寝室…
1歳7ヶ月の息子がいます。 最近ご飯をあげるとよく口から出すようになりました。 首を振って嫌がったり泣いたりします。 ご飯の時間が本当にストレスでしんどいです。 同じような方いませんか?🥲 どうしたらいいかわ…
家事・料理人気の質問ランキング
あーぱん
おかずを今日は食べなくてごはんだけでした😂
なぎさ
息子も良くあります!笑
その時はもうご飯しかあげません笑
あーぱん
いいんですかね😂
なんか保育園のノートに食べたもの書くしこのママちゃんとできてないとか思われるのも嫌で😂
娘の栄養面が心配です😭
なぎさ
あたしも一時期めっちゃ心配で友達や親に相談してましたが、そーゆう時期もあるしそようち食べるから食べれる物あげなと言われ、そうしてました!また食べてくれるようになったので大丈夫ですよ😊
ノートには理由を書いておきましょ😭
あーぱん
ありがとうございます😭
食べれるものだけとりあえずあげて成長を見守ります😱
先生にも理由報告します!
ありがとうございました😭❤️
なぎさ
お子さんがあまりにも小さいとかなら心配かもですが
成長してれば大丈夫ですよ😊
食べ物の事で保健センターの人にも一歳半健診のときに相談しましたが、気にしなくて大丈夫といわれました!
あーぱん
ありがとうございます!
わたしもちょっと今は諦めてみます!笑
なぎさ
あまり考えすぎず
頑張りましょ😊
疲れてしまいますよ💦