※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がいます。最近ご飯をあげるとよく口から出すようになり…

1歳7ヶ月の息子がいます。

最近ご飯をあげるとよく口から出すようになりました。

首を振って嫌がったり泣いたりします。

ご飯の時間が本当にストレスでしんどいです。

同じような方いませんか?🥲
どうしたらいいかわからないです、、

コメント

no-tenki

月齢的にも好奇心が出てきて、ご飯よりも遊びが良いので少し満たされると食べなくなりますね。💦
あとは味覚が発達してきて食べれたものが食べなくなる時期です。😩

嫌なら下げて勝手にしたら〜?お腹空いても知らんよ〜って深く考えないことがいいです。💦