※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に夢でオーガズムを感じてお腹が痛いです。以前同様の経験で切迫早産気味になりました。同じ経験の方、赤ちゃんへの影響、切迫早産への不安があります。どうしたら夢を見なくなるでしょうか。

下ネタですが相談させてください。
妊娠12週です。さきほど夢の中でオーガズムを感じて、起きたらお腹が痛いです。
以前にお恥ずかしながら妊娠初期に自慰をしてしまった時に、オーガズムを迎えたあと出血と腹痛があり切迫早産気味になってしまったのでもう二度としないと決めていました。ですが、寝ている間のことだと自分ではどうすることもできず…。また赤ちゃんに影響が出てしまうんじゃないかととても心配です。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
お腹の赤ちゃんに影響はなかったですか?
また切迫にならないか不安です。
どうしたらそういう夢を見なくなるのでしょう…よろしくお願い致します(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつい先日、夢の中でそうなって起きたときにお腹が張っていたことがあります。2時間ほどですっかり普通になりましたよ!段々収まってくる感じは感じていました。

える

自慰行為は直接子宮に刺激をするのでどうしても張ってしまいますよね。
横になって張りが収まるようなら我慢しなくていいかと思います。
私は張るだけで異常はないので結構な頻度で自慰行為してます😓

ママリ

私もなぜか妊娠してから4度ほどなりました!💦

もともと性欲も少ないし、妊娠してからもっと性欲なくなったのになんで?って感じです💦

私も少し張る感じで痛みがありますが、そのまま横になって休んでいればすぐ収まってくるので気にはしていません✨

特に今のところ、病院でも何も言われてないです!