※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母乳育児中で3人目を考えています。友達の離婚・中絶報告に驚き、自分のお腹に赤ちゃんが欲しいと感じています。3人目の子供が可愛くて不安になっています。

3人目を考えています!!
今は母乳育児で生理が再開してないのですが
年子が欲しいって願望が少しあるので
出来たら奇跡だねとゆる〜く妊活を始めました☺️

2人から3人に変わったら大変でしたか??
私は2人目の子はただ癒しでしかなくて産まれてからまだイライラした事が無いくらい可愛い存在です

3人目なんて可愛くて可愛くて仕方ないんじゃないかと逆に不安になります。笑
もちろんみんな可愛いんですよ🥰🥰

友達の妊娠報告から1ヶ月後の今日
まさかの離婚報告&中絶報告😢
だったら私のお腹に来て欲しかった〜!!!!と思ってしまいます絶対誰にも言いませんけど🤫

コメント

deleted user

3人目はただただ可愛いです💕
産んでよかったなぁと先程コーヒー☕️飲みながらしみじみ感じておりました😂

うちは上の子達との歳の差もあるので大変だと思った事はあまりないですよ。
習い事の時がまぁまぁドタバタしております😂

ねこねこ

3人目は孫みたいっていいますよね!🥰
わたしも3人目欲しいです❤️