※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

授乳期にグリーンダカラを2Lペットボトルで摂取しても大丈夫でしょうか?ポカリや水の代わりになるか心配です。

授乳期に水分補給で毎日グリーンダカラを飲んでも大丈夫ですか?
枕元に置いて常に飲めるように2Lのペットボトルを置いておきたいと考えています。麦茶が体に良いのは知っているんですが味が苦手で…。一時期ひたすら水を飲んで過ごしていましたが、すぐに飽きてキツくなってしまいました。調べたところポカリなどは飲みすぎると母親の体調に影響があるようなのですか、ダカラもでしょうか?飲んでいたという方がいたらコメントお願いします。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ルイボスティーとかはどうですか?紅茶がお好きであれば美味しいかと思います☺️
ノンカフェインですし。
ダカラは飲んでないので分かりませんが常に飲むには糖分がどうかな…って思います🥺

• な

ありがとうございます😊
    紅茶好きなのでルイボスティー良いですね😍
    妊娠中に水の味が嫌でダカラを飲んでいたので授乳中も飲めたらなあと思いましたがそうですよね…糖分が…😢

• 3月7日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

黒豆茶もノンカフェインでおすすめです!
    ただルイボスティーだと赤ちゃんも離乳食始まれば飲めるのでいいかなと思います🥺💕うちの子は今もルイボスティー飲んでます!
    飲み過ぎなければ飲んでもいいと思いますよ☺️

• 3月7日