※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたママ
妊娠・出産

出産前後のマタニティパジャマについて相談です。夏に出産予定で、半袖のパジャマを検討中。ワンピースかズボンタイプか悩んでいます。夏に出産経験のある方の意見を聞きたいです。

マタニティパジャマについてお聞きしたいです!
現在第二子を妊娠中で出産予定が6月の中頃なのですが、5月6月辺りに出産したママさん達はパジャマは半袖の物を持っていきましたか?
先日一着半袖の膝丈くらいのワンピースにズボンのセットの物を購入し、洗い替えにあと一着買い足したいと思っています!
【前開き半袖半ズボン】【前開き半袖長ズボン】【半袖ワンピース】で迷っています😓
羽織るパーカーなど一応持っていく予定です!
第一子の時に恥骨離開し、ズボンの脱ぎ着が少し辛かったのでワンピースの方がいいかなと思ったり、帰ってきてからも使い勝手の良いズボンタイプにしようか…
夏に出産予定、又は夏に出産経験のあるママさん参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

半袖ワンピースです☺️

  • ちゅんたママ

    ちゅんたママ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりワンピースは過ごしやすいですよね!
    参考にさせていただきます!

    • 3月7日
deleted user

4.5月に出産しましたが、それでも暑かったです!!
カーディガン持っていくといいと思います😊

  • ちゅんたママ

    ちゅんたママ

    4月、5月でも暑かったのですね😅
    カーディガン持ち物リストに入れておきます!
    マタニティパジャマはどのようなタイプにしましたか?🤔

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じの授乳口付きのやつです💕今度の出産が9月なので、このようなタイプの半袖を購入しようと思ってます☺️

    • 3月7日