※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー( ゚∀゚)ー*
家族・旦那

頭いたい…って横でいってるのに、無言で着替えて、何もなし。「どうした…

頭いたい…って横でいってるのに、
無言で着替えて、何もなし。

「どうしたん?とか、
大丈夫?
すらいってくれへん。
もう、◯◯(旦那)が、あたま痛かろうが放置して、何もいわんわ」っていったら、

「じゃぁ、ほっといたらええやん」って。

なんで、旦那って、意図を汲まれへんのやろ。

大丈夫?
だけ、いえばすむ話なのに。

熱だして頭痛くなったらええねん、ほんま。
なんもしたらんわ😂💢

コメント

ここ

めちゃくちゃわかります😩
大丈夫?って一言が欲しいだけなのに何も言わないの腹立ちますよね🤣

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    ほんと、それです。
    一秒でおわるじゃないですか?
    それがいえないって人として…ですよ。

    • 3月7日
deleted user

熱出したらお子さんと2人でご飯食べに行ったらいいですよ。
もちろん、ご主人のご飯は何もなし!

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    そうします♥️(笑)

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!
つい最近椅子に結構な強さで足ぶつけて痛い!って言ったのに同じタイミングですれ違った旦那は何も言わず...普通大丈夫?って声かけるよねと思ってめちゃくちゃイライラしました🤯
その日は息子が心配してくれたので旦那に文句は言いませんでしたが、なんかあまりにもイライラしたので翌日そういえばと話したらそんなことあったっけと言われました笑

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    なにか、そういう箇所が欠けてるんでしょうか?男性って…。でも、息子はそうしたくないです。
    優しい息子さんがいて救われますね😄

    • 3月7日
ママリ

わかりますわかります!
とりあえず、大丈夫?の一言があればいいだけなのに、うちの旦那は頭痛いとか体調悪い旨を伝えると、なんで?って言ってきます😂😂

ほんとに悪気なくただなんでなの?って気持ちで言ってきます😂

なんでかとか知るか!こっちが聞きたいわ!て感じです🥲

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    新しいのでましたね(笑)
    なんで(笑)😂しるか!ですよ。
    大丈夫?っていうの、女性ならめちゃくちゃ簡単なのに💦。そんなに難しい?っておもってしまいます。

    • 3月7日
きじ🔰

うちもですよ😭😭
頭痛いって連絡しても
「わかったーこれから帰ります」
のみ😓😓
心配するとかご飯買って帰ろうかとか、そういうの分かって欲しいです😭😭

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    え、スルー(笑)ですか、
    スルースキル最強ですね😣。

    大丈夫?ごはん買って帰るから、寝ときなよ、とかいってくれる人って、絶滅したんですかね(^_^;)

    • 3月7日
nmmama

うちの旦那もです💦
元々頭痛持ちで3人目妊娠して、丁度今頭痛くて薬飲んでもよくならず、、、😭
「いつも頭痛いじゃん」と言われて腹立ちます。

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    そういう問題じゃないですよね。
    頭痛+つわり+育児家事ですよ😭。
    いつもいたいなら痛いなりに、いつも助けてくれよ、と思いますよ💢。

    • 3月7日