※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友の出産祝いについて。年に3〜4回会うママ友がいて、第二子出産後…

ママ友の出産祝いについて。
年に3〜4回会うママ友がいて、第二子出産後に久しぶりに会うのでお祝いを渡したいと思ってます!第一子妊娠中に出会って一人目の時はお互いあげてません。あまり高いものでも気を使うかな?と思ってお洋服と雑貨で3500円前後なんですが…そのくらいの金額でも大丈夫ですかね?🙇🏻‍♀️

コメント

k

いいと思います。

地元のグループで出産祝い贈り合ったりしますが、みんな3000円〜4000円くらいだろうなって感じします😊

昔から知っていますが最近は2年近く会えていません。
コロナも勿論ですが地元だったり東京に居たりみんなバラバラで、、、。
会う頻度的には上記の通りの中、
つい先日私もオムツケーキを郵送でおくりましたが、3980円のやつにしました!

あまり高くても気を使いますしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

少なすぎたかな?どうしよう…と心配症発動してたので同じくらい金額と聞けて安心しました!😊✨
    そうなんですよね、高いのあげてお返しとか気使わせたらやだなーとまさに思ってました🤧
    オムツケーキ🎂もらったら写真も映えるし嬉しいですね😍💕

ノアールさん、妊娠中のようなので体調など気をつけてくださいね😊❤️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 3月7日