※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

エールベベのスイングムーン(1歳からのジュニアシート?)は何歳まで使…

エールベベのスイングムーン(1歳からのジュニアシート?)は何歳まで使いましたか?2歳半でまだ使ってますが、スイングムーン を下の子にお下がりにしてパパット2かジョイトリップ買うかも悩んでます。

チャイルドシートは4歳までとなってましたが、上の子1歳でキツくなりエールベベ買いました。

そのチャイルドシートを現在下の子が使ってますがなんだか窮屈そうです。

・エールベベスイングムーン をもう一台買って下の子用にするか。2台同じものがあると言うことになります。
・3歳からのジュニアシート買ってスイングムーン を下の子におさがりにするか。

体重が15kきてもブースタータイプのシートは不安なのと、2、3ヶ月に1回車で2時間の実家に帰るのでなるべく2人とも頭カクンとならない方が良くて💦

コメント