※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊娠・出産

食後に気持ち悪さや苦しさが続き、夜は辛い。つわりが早く収まることを期待しています。

お腹が空いても、食べた後も、気持ち悪い🤢
かと言って横になったらもっと上がってきて無理🤢
座ってるのも腰が痛い、お腹が苦しい🤢
ゲップするとたまに何かが出そうになる🤢
そのあとはそれを吐きそうで怖くて横になれない🤢
そのため夜は寝つくまで本当に苦しい🤢

明日から10wに入りますが、
つわり早めに終わらないかなぁ…

コメント

m...🕊️

悪阻、辛いですよね...。
私の場合は、13〜14週目くらいで悪阻が落ち着きました😊
食べれるものは妊娠前と比べて減りましたが、
今ではおにぎりとかのご飯系も食べれるようになりました☺️
カレー食べれたときが一番感動しましたw
今が一番辛い時ですが、無理をせずお過ごし下さい😣‼︎

  • ぽに

    ぽに

    安定期入る頃には落ち着いて欲しいです😭😭😭
    今はほんとにすぐ好みが変わって自分が何食べれるのか分かんなくて😂

    あたたかいコメントありがとうございます😭♡がんばります♡

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況です!!
ずっと気持ち悪いです。。
私は吐くことに抵抗があるのですが、思い切って吐いてみたら意外とスッキリして少しラクになりました✨さっきも吐いてしまいましたが、今はスッキリしています😊
出そうになるのを我慢してた時のほうがキツかったです💦

  • ぽに

    ぽに

    仲間がいました〜😭😭

    夜中何度も、水たくさん飲んでトイレに顔向けて吐こうかとも考えたんですけど怖くて…😱🤢

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も怖くて飲み込んでました😂でも寝ても起きても気持ち悪いし、出てくるしで、ごみ箱に顔つっこんでオエオエしてしばらくしたら出てきました(汚くてすみません)。
    無意識にセーブしているのかなかなか出てこなくて、汗だくでした(笑)

    • 3月7日
  • ぽに

    ぽに

    汗かく感じわかります💦
    私はゴミ箱どころか便器に顔突っ込もうかと思ってるくらいなので汚いとか全然気になりません😂笑
    また夜中寝れない場合は思い切ってトイレ行ってみようと思います🤢

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぜひ寝られない時は頑張ってみてください😭✨私も気持ち悪くて不眠の日々ですが、うまくリバースできた日はスッキリしたタイミングで寝付けました!お互いつわり頑張って乗り切りましょうね!!

    • 3月7日
  • ぽに

    ぽに

    ありがとうございます😭♡
    がんばります✨

    • 3月7日