※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
子育て・グッズ

息子は熱があってもイタズラし、元気な時と同じ。熱が高いと大人しく、低いと普通にイタズラ。男の子は元気なものですか?

皆さんのお子さんはお熱が出てもいつも通り悪さとかイタズラとかしますか??

うちの息子も一昨日から熱出して今日はまだ微熱なのですが朝からずっとイタズラしまくってます!!

怒られてもへっちゃら

熱もなく元気な時とおなじ。

一昨日の39°あった時だけ大人しかったです、

昨日の38°とかの時はもういつもと変わらずイタズラしまくって怒りてでした💦

男の子はこんなにも元気なのですか?

コメント

うちの娘も38度前半は普通に遊んでます!38.6とか38.9あたりからグズグズしますね〜😌

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

同じですねー!!
    同じ方がいてほっとしました

• 3月7日
うさ

子どもは熱出てても大抵元気ですね😅うちの子がグッタリしたのは40度超えた時だけでした💦

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーなのですね!初めての子育てなのでうちの息子だけが変なのかと思ってました🤣

• 3月7日

おとこのことか関係なく、熱があっても元気な場合多いです!

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーだったんですね!
    うちの息子だけがこんなに元気なのかと思ってました‪w

• 3月7日
なぁ〜お

38度前半までなら割といつも通りで、40度近くになるとグッタリしたりグズグス言ったりしてしんどそうだったりします。

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーなのですね…
    熱あるのに寝ない息子にイライラしてて💦

• 3月7日