※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

ささや産婦人科での里帰り予定です。雰囲気や料金、入院準備について知りたいです。32週からの検診で部屋のグレードを選べるかどうかも気になります。

ささや産婦人科で里帰り予定なのですが、雰囲気、ご飯やおやつの美味しさ、待遇、料金、入院準備で自分で購入したものや、エコーの動画は貰えるのか等わかる方いたら教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
ちなみに部屋のグレード??は里帰りで32週あたりから検診に行って説明聞く予定だと選べなくて空いてるところに適当にって感じなんですかね🤔

コメント

ぽぽママ

先生はおっとりした感じのおじいちゃん先生で受付や看護師さん助産師さんはみなさんとても親切です😌💡
2人目がささやでご飯がとても良いと聞いてましたが、別に普通でした!多分期待しすぎてしまったのかもしれません笑
エコーは毎回検診のたびにUSBに録画してくれるので帰宅してから見れますよ〜!
部屋は一応希望はできますが、私の時混み合ってたみたいで、産後2日間は大部屋で最後の3日間はトイレ付きの個室でしたが最後まで希望の部屋になることはなかったです!
その時の状況によって左右はすると思います🌿

去年の8月に出産したので今はどうかわかりませんが、検診の付き添い、立ち合い、面会はNGでした💭

• さな

さな

アットホームな感じなんですね🥺USBは病院で用意してくれてる感じなんですか??完全個室みたいな感じで書いてあったんですけど大部屋もあるんですね😳😳

• 3月7日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

病院で用意してくれますよ😌
    私も完全個室だからよかった〜と思ったけど最初の2日間だけ大部屋で、あ!大部屋あるんだ!って出産後に思いました😂

• 3月7日