※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子、パンパースのオムツが合わず、他のメーカーを検討中。メリーズやムーニーを使っている方の感想を教えて欲しいです。

生後1ヶ月になったばかりの男の子です😊
オムツを普通のパンパース使ってますが、3-4時間使ってるとパンパンになっておしりに張り付きます😥
オムツ替える時におしりから剥がすのが痛そうで。。💧
病院では肌いち使ってました。
早めに替えればいいんでしょうが、寝てるのを起こしちゃ可哀想と思うと替え時が分からず😓

オムツ皆さんどこのメーカー使ってますか??
またパンパースでおしりに張り付く方他にもいらっしゃるのでしょうか?
確実にうちの子には合ってないなと感じてます😥

メリーズやムーニー気になってます、使ってる方いらっしゃいましたら、使用感教えてください✨

コメント

ロンちゃん

我が家は、上2人がメリーズ
3番目はずっとムーニーです♡

やっぱ、合う合わないがあるし、
おむつメーカーによっても小さめ、大きめあるので試してみてはどうでしょう☻

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    うちも上二人はメリーズでした😊
    3番目のお子さんがムーニーなのは特に理由ありますか??
    男の子用とかあるし、そういうのも見た方がいいですかね?
    試供品も試したいのですが、どこで売ってるとかもらえるとか分からなくて💦
    お店とかであるんでしょうか?

• 3月7日
  • ロンちゃん

ロンちゃん

二人目の途中からムーニーにしたのですが、ムーニーだとポイントプログラムがあるんです!!
    かなり根気はいりますが、ポイントためてJCBギフト券などもらえるので・・♡♡我が家はまあまあ近くに赤ちゃん本舗があり、赤ちゃん本舗のポイント10倍と、赤ちゃん本舗のムーニーだと、ムーニーポイントプログラムが2倍なのでムーニーにしました!!めっちゃゲンキンな理由ですが、ムーニーに変えてからおむつトラブルもなくです☻

赤ちゃん本舗だと、ちょいちょいおむつのメーカーさんが来てサンプルくれたりしてるのを見たことがあります!!あとは産院などのサンプルですかね☻

• 3月7日
  • みかん

みかん

そうなんですね!
    そのムーニーポイントありがたいですね✨
    うちも近くにアカチャンホンポあるのでちょくちょく通ってみて、オムツのメーカーさんが来てる時に試供品も試してみます👍
    まずはムーニー試してみます😊
    詳しくありがとうございます♥️

• 3月7日