※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

借金まみれの旦那、、、毎週休みの日に喧嘩になります。私は育休中、妊…

借金まみれの旦那、、、
毎週休みの日に喧嘩になります。
私は育休中、妊娠中で働くことができません。
妊娠中に浮気もされて一緒に居る意味あるのか。
ガミガミ言われたくないから家に帰りたくない。そんなこと私だって言いたくない。
子供置いて平気で家出して羨ましいです。自分が悪いのに😵
離婚すべきかな、、、

コメント

初めてのママリ🔰

私なら離婚します🥺
が、そう簡単ではないのですよねー😭。

• ⭐︎

⭐︎

ですよね( ; ; )
    2人目妊娠してから全てわかったことで、幸せが一気に崩れ落ちた感じでなかなか踏み出せそうにないです😔

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの稼ぎと借金の返済がマイナスで、育児も協力的でなくて、自分を大事にしてくれない(浮気)なら結婚してる意味ないですね🙄
私だったら離婚します!
それで児童扶養手当もらって、母子家庭で税金とか保育料免除してもらって、ひとり親優先の府営住宅とか住んだほうがよっぽどラクだと思います💦
旦那さんの家事と生活費払ってるのが勿体無いですーーー🤮

• ⭐︎

⭐︎

2人目妊娠してから発覚したことばかりでただただショックです( ; ; )
    手当もあるんですね!調べてよく考えます😔

• 3月7日
ゆーちゃんmama

一緒にいる意味ないですね…
離婚してひとり親手当もらって生活した方が私もラクだと思います…その方が旦那にイライラしないし、気が楽になるかなと😋簡単な話ではないと思いますが😭

はるまま

産後、育休明けの主様と旦那さんの収入借金生活費でのプラマイみて
旦那さん抜きの収入生活費の面で考えたら結果見えやすいと思います!

はじめてのママリ🔰

離婚しない理由がわからないです💦
今妊娠中ですか?