※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

休みの日は夫が離乳食を娘に食べさせてくれるんですけど、なんか毎回見…

休みの日は夫が離乳食を娘に食べさせてくれるんですけど、なんか毎回見ててイライラします😅

せっかく食べさせてはくれてるからありがたいけど、永遠にご飯のみ食べさせ続けたり、今度はおかずだけ永遠に、とか。私は大人が食べるみたいに、どれも主食、副菜、汁物は均等に交互に食べさせてるのですが、夫はひとつのものを食べさせたらずっとそればっかりで毎回私が口出ししちゃいます😩そして夫もイライラする😩

私が気にしすぎでしょうか😅

コメント

つい

あーわかります💦
めっちゃ気になるやつです😫
赤ちゃんとは言え人間だから、大人が嫌な事は嫌なのよって思います😰

• ままり

ままり

分かってくれる方が居てくれた😭
    私が口うるさいだけなのかなって思ってたので良かったです😭

本当ですよね、赤ちゃんだって大人と同じですもんね。

歯だってまだ生え揃ってないし、口だって小さいのにスプーンもりもりに乗っけて食べさせたりするし、そういう所嫌いです😩

• 3月7日
1児のまま

私も来月から離乳食スタートです!
私も旦那が同じ事をしたら言っちゃうと思います😂😅

• ままり

ままり

離乳食デビュー、楽しみですね🙌✨

他のお家の旦那さんはどうか分かりませんが、ちゃんと食べさせてくれると助かりますよね🥺

• 3月7日