※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり(29)
ココロ・悩み

最近イライラが続いていて、自分を責めています。悪いことが続いて気持ちが暗く、立ち直り方がわからないと悩んでいます。笑顔になる方法が知りたいです。

ごめんなさい。
泣きそうです。

病んでいるので吐かせてください。

気分を害しちゃうかもしれません。
不幸な話が苦手な方はスルーしてくださいね。

最近イライラすることが多くなりました…
イライラしたくないのに…
自分最低だと思います。

そのせいか悪いことばかり起きます。

同じ失敗をしてしまいました。
洗濯バサミ壊しました。
お布団におねしょされました。

良いことありません。

こんな自分が嫌になりました。
全部自分のせいです。
また悪いことばかり起きるのではないかと怖いです。

気持ちが暗いままが続いています。
やる気が出ません。

こんな気持ちじゃ良いこと起きるはずがありません。
でもどうやって立ち直ったらいいのか分からないんです。

辛いです。
泣きそうです。

どうしたら気持ち明るく笑顔になるのか分かりません。

ハァ━(-д-;)━ァ...
すみません。最後までありがとうございます。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
人間ですから同じ失敗もします!
洗濯バサミなんてすぐ壊れます😄
うちもよくオムツから漏れて布団におしっこされてます😂
でも気にしないですよ!
息抜きできてますか??
気分転換が出来るとまた気持ちも変わるかと思います😊

  • もえり(29)

    もえり(29)

    息抜きは出来てないかもしれません💦
    小さなことも悪いことが起きた不運だって思ってしまいます💦
    気分転換にお出かけしたいです💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

事故にあったわけでなし、死んでないしコロナになってないし怪我もしてない、旦那の仕事が無くなったわけでなし高額のものを壊したわけでもなし、
洗濯バサミ壊したって大した影響無いですよ、洗濯バサミですよ?!
布団におねしょしたって死にゃぁしませんよ、誰かに見られて何か言われるわけでもないんです、家の中ならぶっちゃけどこでも寝ていいんですから。

もっと視野を広く大雑把に物事考えてもいいと思いますよ♪
生きてりゃいいじゃないですか、飯食って生きてりゃキッチンで寝たってトイレで寝たって睡眠とれりゃいいんですよ笑。
何食ったって死ななきゃいいですよ♪
腹壊したってコロナにかかったって笑ってられる人が幸せですから。
おしっここぼされたくらい誰も死にません。プラス思考ですプラス思考♪

  • もえり(29)

    もえり(29)

    イライラしたり気持ちが暗くなり小さなことも悪いことが起きたと感じとってしまいます💦
    悪いことが立て続けにあったのでそう感じてしまいました💦
    生きてるだけでいいですよね!

    • 3月7日
ドレミファ♪

不幸な事ですか❓️
壊れない洗濯バサミなんてないし
おしっこ漏れるのなんて日常ですよ🙄
しんどいことがたて続くいたけど不幸というレベルではないです

日常の幸せを見つける
それこそよごれない一回も布団が汚れなかったラッキーという日と逆転の発想です

  • もえり(29)

    もえり(29)

    みんなから見たら不幸だと思わなくても気持ちが落ち込み、イライラしてしまう自分が嫌になってる時に起きたらどんなに小さなことも不幸だって思ってしまいます💦
    気持ちが明るければ『やってしまったー💦まぁいいか!』って切り替えられるのですが今は病んでそういう考えが出来なくなっています💦

    • 3月7日
みき

洗濯バサミってすぐ壊れないですか?すぐ私も割っちゃうしおしっこだってくしゃみしたら漏れちゃうし💦
普通にあ、やばっ!出ちゃった笑笑 とか言って毎回笑い飛ばしてます💦
不幸かどうかは人それぞれなのであなたは不幸じゃないよって言えないですが…
明るいこと、楽しいことを考えた方がいいかもですね!!
私は最近寝かしつけた後に隣の部屋にお菓子を隠して置いてあるのでこたつに入って携帯いじりながら食べてます笑笑
おかげで痩せないですが。。明日はまた頑張ろう!とか思えます!

  • もえり(29)

    もえり(29)

    洗濯バサミはそうですね😅
    100均使ってるのもあってすぐ壊れます(笑)
    明るいこと、楽しいこと考えられたらいいなと頑張ってます!
    一日に楽しみを見つけられたらいいなって思います!
    ありがとうございます👍

    • 3月7日