※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

妊娠10週でつわりがあり、食欲がありながらも食べられず、イライラが溜まっている状況。ストレス発散法を教えてください。

妊娠10週。つわりで晩御飯が毎日苦痛。お腹空いてるのに食べれない。最近はイライラが溜まってとてもしんどい。
何かいいストレス発散法はありますか。

コメント

mika

何か食べられるもの試してみました??

料理は無理してしなくてもいいんじゃないですか(●´ω`●)

宅食とかあるし☆*°

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます🥲

今は何を食べれるか試行錯誤中で、これなら絶対大丈夫ー!ってものを見つけれてません😭

旦那が全く料理ができないので、作らなきゃ…と思っていたのですが、コンビニの冷食とかに頼るのもありか!と思って今日から試してみます☺️

宅食利用したことなかったので、参考にさせていただきますー!!

ありがとうございました😊

• 3月8日
  • mika

mika

宅食、冷凍パスタ、冷凍チャーハンなどチンだけで出来るので誰でも出来ますよ(◍´꒳`)b

後片付けは捨てるだけだし☆*°

私は豆腐になめ茸とラー油とネギかけてお風呂で食べてました(●´ω`●)
    お風呂が唯一無臭だったので(∩´∀`∩)笑湯気で匂いが消えるんですよね♡

早く食べられるもの見つかるといいですね!
    頑張ってください♡

• 3月8日
  • みちゃん

みちゃん

お風呂ーー!!そんな手もあるんですね!!
    試してみます🤣

ありがとうございます🤍

• 3月8日