※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

うちの旦那は会社の人との飲み会が多いです。上司もいるので断れないの…

うちの旦那は会社の人との飲み会が多いです。
上司もいるので断れないのか知りませんが、緊急事態最中で飲食店もあんまりやってないから、早く帰ってくると言いながら昨日は16時に出掛けて帰りは夜中2時でした。
そういう次の日は午前中ずっと寝てます。
仕事の人とだし大変だなと思って何も言ってきてませんが、土日は飲みが入ると子供と普段と変わらない平日みたいだし何か今さら腹立ってきました。
みなさん同じような方いますか?

コメント

うちも昨日仕事終わりに18時~3時まで飲んでました😇しかも人が寝てる寝込み襲って性欲も満たし、爆睡😪
うちはどんなに飲んでも10時には起こすしお昼ご飯食べたら出かけるよ。それが出来ないならこんな父親みっともなくて要らないから離婚届書くって言ってます笑

• まみ

まみ

そうなんですか!さすがです、、
    確かに言っちゃえばそうですよね!もう独身じゃないんだしいくら仕事の付き合いとは言え、、
    バシッと言えてかっこいいです(ToT)

• 3月7日