※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

子供が夜中急に頻尿になりました。週明け病院に行こうと思いますが小児科でも診てもらえますか??泌尿器科が近くになくて🥲

子供が夜中急に頻尿になりました。
週明け病院に行こうと思いますが小児科でも診てもらえますか??泌尿器科が近くになくて🥲

コメント

ふう

行くたびに尿は排出できていますか?
心配になりますよね😢

すぐに行けるのが小児科しかなければ小児科で大丈夫やと思います!

• みりん

みりん

夜中にありがとうございます!
    少しですが出るようです。今いろいろ調べてましたが、もしかしたら心因性頻尿かもです😣💦近くの小児科が日曜日も診てくれるので行ってみようと思います!

• 3月7日
  • ふう

ふう

痛がる様子がなければ膀胱炎でも無さそうですが、早めに受診した方がいいですね。

お大事になさってください😌

• 3月7日
  • みりん

みりん

ありがとうございます😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も心因性かなと思いますよ。

特に年長さんだと、この時期不安定にはなりやすいですよ!
安定と不安定を繰り返すかな。うちはそうでした。
案外周りもそうでしたしね✨

様子はみつつ、受診なさってみてくださいね(*^^*)

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    そんな気がします😣あのあと3時半に眠り8時まで寝まさしたがトイレには行かず起きてからもまだ2回しか行ってません。たしかに今は寂しさとか不安とかあるんだと思います。少し様子をみようと思います😣💦

• 3月7日