※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが、成長や行動に関する悩みを抱えています。

6ヶ月の初めの方からずり這い、はいはいをして掴ま立ち、伝え歩き、お座りをします。
後追いもはじまり、人見知りもします。
2時間おきの夜泣きもあります。
離乳食の好き嫌いも出てきました。
おもちゃを渡すと受け取りますが、気に入って遊んでいるおもちゃを途中で取ると泣き叫んで怒ります。
私が見えないとまんまーと泣き叫びます。
リビングに置いてトイレに行くだけでも泣き叫びリビングから出せと扉を叩きます。
今月の4日に7ヶ月になりました。
こんなもんなんでしょうか…

コメント

サ

こんなんもんですよ!読んでて全部懐かしいなと思いました!😌6ヶ月からが一番大変でした...!笑

  • あちゃん

    あちゃん

    毎日のようにこらー!って言ってるんです😂
    最近こらー!って言ったら嘘泣きするようになったんです😓
    4月から仕事復帰するのでやってけるか不安で…😅
    頑張ります

    • 3月7日
  • サ

    子供と少しでも離れる時間があった方が帰宅後頑張れますよ😊9ヶ月から保育園入れてますが人見知りもなくなって良い環境です😌😌頑張ってくださいね🥰

    • 3月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    確かに今は四六時中一生で息が詰まります。
    正直自分の時間が欲しい😂
    離れてる時間が増えて子供に優しくなれるようにあと少し頑張ります☺️

    • 3月7日