※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
妊娠・出産

36週でイライラが続いています。ストレス発散方法を知りたいです。

今36週ですが35週入ったくらいから異常にイライラします。

旦那にも子どもにもイライラして何もかもがうざいと思ってしまいます。

出来ることなら早く入院して長く病院にいたい。

体調も悪いし夜中も起こされ寝れないし疲れた。

産まれるまでイライラしなきゃいけないのか。

ストレス発散なにかありますか?😭

コメント

🍩🏇

私は妊娠してから人が変わったと家族に言われています😅
それぐらいイライラして周りに当たっているんだと自覚はあるのですが、自分に余裕がなくて🥲
もう食べたい物は我慢せず食べて日中は好きなマンガ読んだり寝たりしてます🤣
スタバを週に一回飲んでストレス発散してます😙高くてしょっちゅう飲めないので今は我慢せず飲んでしまってます🥺
あと少しお互い頑張りましょう😣💓

私も後期入ったくらいから、イライラがやばいです😂
二人目もそんな感じだったので、きたかー😫😫って感じですが、旦那に八つ当たりさせてもらって(笑)あとは甘い物食べてます😂😂
最初はスタバ飲めばその日頑張れたんですが、もうスタバじゃカバー出来なくなりました🤣🤣🤣
私は実家が市内で近いので、35wから平日だけ泊まりに行ってます。日中子供の面倒見るだけで、後は家事も子供達のお風呂もやってもらえるので助かってます🙏❤️