※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayasan🔰
ココロ・悩み

明日義家族が来るので憂鬱。最近不眠で体調も悪く、メンタルも参っている状態。旦那も理解しているが、他の日に来てほしかった。気を使うし、今から憂鬱。

明日義家族が遊びに来ると旦那から言われて
正直憂鬱です。
というのも、最近色んなことがありすぎて不眠かつ体調も優れず、メンタル的にも参ってる状態です、、、、。
そのことは旦那もわかっています。
義家族と我が家は近いので、すぐ行き来できます。
それなら今日でなく他の日にする配慮が欲しかった。
気を使うし、なんか今からほんと憂鬱しかないです、、、。

コメント

まりか

近いのであれば、
ayasanの体調不良でおもてなしが出来ない。
部屋に篭りがちになるぐらいなら、旦那[子供も?]が義実家に行ってきて🙏
と、頼むのはどうでしょうか??

憂鬱になる気持ち、わかります😭

  • ayasan🔰

    ayasan🔰

    それが、、、義母いわく「我が家は汚いから〇〇(旦那の名前)の家に行くから」と
    のことでした。
    旦那に相談しても「長居しないからさ」と言われただけでした、、、。

    • 3月7日