※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のおちんちんの大きさは遺伝的な要素もあるかもしれません。特に何かできることはありません。

こんにちは。3歳の女の子と2歳の男の子のママです。下の男の子についての質問なんですが、おちんちんがかなり小さい気がします😢私の小指の第一関節くらいしか無くて、そこまでお肉に埋もれているわけでも無いと思います。同時期に出産した友達の息子のおちんちんを見たときにはうちの子の倍以上大きくてびっくりしてしまいました😂下世話で申し訳ありませんが、どうやらそこのパパも立派らしくて、そこの大きさは遺伝的に決まっていてうちの子のは大人になってもかなり小さい方なのかなと可哀想に思ってしまいます…何か私にしてあげられることは有るのでしょうか、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

うちの子と同じです😂
失礼だけどちんちんパパ似です!笑
大人になったら可哀想だと思うので私もどうにかしてあげたいです🙄
回答になってなくてすみません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ悩みの方もいるんですね😭今は小さいのも可愛いですけど大人になるまでには大きくなってほしいですよね😢

• 3月7日
ひろ

多分うちもそんなもんですが、小さいと思ったことがなかったです😂
弟もいて、子供の頃は一緒にお風呂入ってましたが、そんなものかなーと…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もしかしたら友達の子が特別大きいだけなんですかね…?かなり差があったので心配なんですが少し安心しました😌

• 3月7日
べりー*

変な話ですが大きくなってる状態でも小さいですか?🤔うちは寒いときとかあれ!?と思うくらい小さい時もありますが、大きくなってる状態だと同じくあれ!?と思うくらい大きさ違いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大きくなってる状態を比べたことはありませんが、大きくなっても友達の子の普通の状態の方が大きいと思います…😢大丈夫なんですかね…😅

• 3月7日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね💦でも女性の胸もそうですが、男性のも大人になってもみんな大きさは違うので仕方ないですよね😫💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに小さい時から個人差が凄くってびっくりしちゃいました😵お恥ずかしながらうちの旦那も小さいのであまり似ないで欲しかったんですが、仕方ないですね😢

• 3月7日
ママリ

小指の第一関節はちょっと小さいですね…😅私は保育園で働いてるんですけど、アソコの大きさは本当に個人差が大きくて、2歳くらいでも私の親指より大きくて形も立派な子もいれば、小指よりも小さくてホントに可哀想な子もいますね😭うちの場合も友だちの話でもアソコの大きさも身長とかと同じでほぼ遺伝で決まるみたいです❗️はじめてのママリ🔰さんは、息子さんが小さくても堂々としてられるような大人に育ててあげてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。個人差凄いですよね😭友達の子のおちんちんを見てると本当に残酷だなあって思います😢

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

大人になっても大きい人は小さい人の倍くらいありますからね、子供でもそうなんですよ😌仕事柄いろんな子のを見ますけど惚れ惚れするような立派なものをぶらんぶらんさせてる子もいれば、はじめてのママリ🔰さんの子みたいに小さいのがちょろっとついてるだけの子もいますね😂確かに生まれつきこんなに差がついちゃうのは残酷ですね😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大人も結構個人差ありますもんね☺️うちの子も大きい方なら良かったんですが…😢惚れ惚れするようなって、そんな子もいるんですか!😍羨ましいし普通に気になっちゃいますね🤣

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

以前、3歳ですっごい大きい子がいましたよ😍ちょうどアラビックヤマトのノリのボトルと同じくらいの大きさで皮も剥けてました❗️小さい身体に凄く立派なのがついてるから本当いつ見ても惚れ惚れしちゃいました❣️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラビックヤマト!!凄いですね😍お恥ずかしながら、うちの夫は大きくなってもそんなもんです😭正直そんなに大きいとちょっと特別扱いしちゃいそうですね🤣

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

それはちょっと旦那さんが頼りないですね😅でも、普通の大人よりちょっと大きいくらいはあったので確かに彼は凄いです😍特別扱いは…正直しちゃってましたね😆いろんな先生が彼のトイレの世話だけ取り合ってました。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫はかなり小さいんです😭やっぱり子供でも、おちんちんが大きい人は特別ですよね😍どうせお世話するなら大きい子が良いんですよね🤣

• 4月12日