※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

おむつかぶれで小児科に行ってもいいですか?新しいところではカビの検査があるけど、ロコイドを塗っても大丈夫でしょうか?皮膚科でアズノールは必要ないですか?

おむつかぶれって小児科いきますか?


なんか新しいところに行くといつもカビの検査します。

カビではないですねで体に塗ってるロコイドぬって
ください!とかなんですがそれで平気なんですかね?

なんか新しくできた皮膚科とかだとそんな感じの診察なので嫌で💦💦

アズノールとかそういうものでなくていいのかな?
と💦💦

コメント

ミッフィー

皮膚科行ってます😀

maa

小児科連れて行ってます!

deleted user

小児科で、
エキザルべもらってます☺️

deleted user

長女のとき結構ひどいおむつかぶれがあって、小児科行きましたがワセリン塗ってたらいいよー!って言われて、ワセリンをオムツ変えるたびに塗ってたらすぐ治りましたよ😅🌟

ミッフィ

皮膚科行ったら乾燥が原因と言われステロイド入りの保湿剤をもらい綺麗になりました✨カビの検査とかはなかったです!