※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

つわりで体重が減ったけど、食欲が戻って急に5キロ増えた。体重管理が難しいけど、食べたいと悩んでいます。

体重管理難しい〜

つわりで6キロ減って、やっと食べられるようになったのが嬉しくてバクバク食べてたらあっという間に5キロ戻った😂

7ヶ月に入ったばっかりなのに、体重管理気をつけて〜と注意されてしまった😭

でも食べたい…

コメント

みぃ🔰

体重管理難しいですよね😂😂

スナック菓子とか食べるよりは良いやって思って、ごはんはお腹いっぱい食べてます😂😂

• さくら

さくら

たしかにスナック菓子よりも、しっかりご飯の方が身体にいいですよね🥺
    でもお菓子は別腹で食べたくなってしまいます😥

• 3月7日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

わかります😂
    お菓子たまに食べたくなるんですよね、、😂
    でも体重増えるのも不安で、、😂😂

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

通ってた病院は高血圧や糖尿病などでないかぎりそんなに厳しく言われませんでした😅
17キロふとりました😂
もう太らないでね笑とは言われてましたが‥。食べたくなりますよね💦

• さくら

さくら

病院によって方針が違うんですね😶!
    今のところ高血圧も糖尿病とも言われてないのに体重管理についてすごい言われます😭
    余計に食べたくなります…笑

• 3月7日