コメント
退会ユーザー
男はみんな褒められたがり屋だと思います(^^)
うちの主人はたくさんの人からお祝いされたり褒められたりするの苦手みたいですが、私とか心を許してる人からはすごい褒められたがりです(^_^;)笑
退会ユーザー
すみません💧かまちょって何ですか?
どこかの方言ですか??😃
ちなみにうちの夫も長男です!
-
ゆちなん
ごめんなさい、年甲斐もなく若者言葉使っちゃいました( 'ω' ;)- 8月21日
-
退会ユーザー
そうなんですね!
いえいえ💦勉強になりました☺️👌
ちなみに夫はかまちょでは無く1人でいるのが好きなタイプです🙆- 8月21日
ゆちなん
うちもそんな感じです笑
他の人にはシャイと言うか人見知りなのですが私には「洗濯機回したよ!!」とか褒めて欲しそうに報告してきます笑