※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の39週5日の妊婦です。おしるしから陣痛や破水までの経過や出産までの期間について教えてください。昨日から出血があり、おしるしについて相談したら、「お腹が張ると何回かあるから気にしないで」と言われました。おしるしから出産までの経験を教えてください。

39w5dの初マタです。
「おしるし」から「陣痛」、「破水」に繋がった方に質問です

おしるし があってから どれくらいで陣痛や破水ありましたか?またどのくらいで出産しましたか?

昨日から今日にかけて織物から出血あり
昨日、別件で産婦人科行った時におしるしの事を伝えると「おしるしはお腹張ったりすると何回かあるから気にしないで」と言われました。

また、おしるしから出産へ繋がった方はおしるしから出産までどのくらいでしたか?😢

コメント

はらぺこあおむし

おしるしがあったその日に
2人とも出産してます!

さくたん

おしるしがあった日から3日後に出産しました!おしるしの日から前駆陣痛が続いて、本陣痛が始まってから約24時間で産まれました!🤣
ドキドキですね!頑張って下さい😊

ちの

弱めの陣痛が来てる時におしるしがありました!
次の日にうまれました!

まめ

朝5時頃おしるしがあり、13時頃破水、18時頃に本陣痛になり20時出産でした😄

SayA

おしるしが朝の6時半頃で
その日は朝から微弱陣痛。
18時頃から本陣っぽくなり
次の日の5時半頃に生まれました(*^▽^*)